見出し画像

明日(20日)「ザ・トゥルーコスト」上映会で伝えたいこと

3日坊主になりたくない。本日が2日目の投稿。

「グリッドルーフトップシネマ応援企画」と題して
明日3月20日「ザ・トゥルーコスト」の上映会をやります。
通常の上映会より1500円とだいぶお得です。
申し込みはこちらからhttps://www.facebook.com/events/308360349877918/

さて本作について、すこしだけお話を。
私たちの「グリッドルーフトップシネマ」のテーマはずばり「エシカル」です。

ファッション業界で最近ちょこちょこ耳にする「エシカル」という言葉。
そのムーブメントの一つを担ったのが、この作品であることは間違いありません。
以下トレーラー
https://youtu.be/tR5giBWTPX8

「エシカルとはなんぞや」ということを、この映画というのはものすごくダイレクトに紐解いてくれます。
今、着ているものに疑問をもって、洋服の先にあるストーリーを一緒に共有しましょ!

っということで映画が終わったあと、座談会を設けました。
私は、この映画を見た後にものすごい誰かと話をしたくなりました。
どのシーンが衝撃的だったか。
今自分にできることってなんだろう。とかとか。

私たちのグリッドルーフトップシネマが大切にしていることを
今回は、体験版として是非感じてみてください。

クラウドファンディングも絶賛やってます!
https://motion-gallery.net/projects/grid_rooftop_cinema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?