見出し画像

感情の波

機嫌がいい日は割と動けるし話せるけど
死にたいくらいしんどい日は全てに
イライラするし大切な人に当たってしまう

バイト先でもニコニコできてテキパキ動ける日と
行動が遅くなって声が出にくくなる日がある

1日の大半を布団の上で過ごして部屋に引きこもっているけどそれが1番誰も傷つけずに済む

誰とも話さなければ誰とも関わらなければ
傷つけないし嫌われない

でも人生はそんな簡単じゃなくて
誰かと関わって支え合って生きていくしかない

私は自分が傷つけられても仕方ない人間だと
思っているからただ「死ねよ」と思うだけで
済むけど私に傷つけられた人はどう思ってる?

ごめんなさい
感情のコントロールが出来ない
布団から一歩も動きたくない話したくない

どうでもいい人間には冷たく出来るし後悔はない
けど私を大切にしてくれる人にそんな態度とりたくないのにガキすぎてやらかしてしまう

1人が好きだけどたまには誰かに甘えたくなる
こういう自分の悪い所を治さなきゃいけないのに

薬が合ってないのかな
どうやったら皆みたいに普通の暮らしができる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?