見出し画像

筋肉

アタシはねここにもいるよと控えめに知らせてくれるだけでアリガト


********

あっ、こんなところにも筋肉ってあったんだ。
と、筋肉痛を起こしてから気づく。

いるんだけど、いない感じで、ずっといる。

至る所にあるよね、筋肉。無いのは耳たぶとか鼻先ぐらい?

満遍なく動かさないとダメなんだけども。
いると思ってたら、そのうちいなくなってるかもだから。

好意を持たれてることに胡座をかいて、ぞんざいに扱って逃げられてから落ち込む…みたいなシチュエーションが浮かんだ。

大事にしよう 筋肉。

本日、妙なところが軽く筋肉痛。


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?