見出し画像

ホットレモネード

溶け残る蜂蜜みつの行方はぼぉやりと滲み眺めるアタシとおそろ

********
コーヒーばかりを飲むのは良くないなと思い立って、代わりにホットレモネードを飲むよう努力中。

コーヒーは水分補給にならないっていうしね。ガワはもちろん、ナカにも乾燥はよくないしね。

蜂蜜を先に溶かしてから、とぽとぽとポッカレモンを入れる。
ポッカレモンが随分レモンらしくなってることに気づいたのは4、5年前。昔はもっとなんて言うか…こう…あの…作り物!って感じだった。

蜂蜜の減りが早くてちょっと困ってる。

たまにマグカップの底でボケボケしている蜂蜜がいて困る。


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?