見出し画像

もう少しで

もう少しで出てくる我が子へ
うちにはこれからお母さんになる人と
お父さんになる人 という人が居ます。

もう少しでお腹の中から
外の眩しい世界に飛び出しますね。

外の世界は、あなたにとって
どんな世界になるだろう!
明るい未来や、苦しいこと
お友達ができたり、色んな事があるはず。

そして
親になる事を
選んだ私達にも、きっと苦しかったり、
かわいい〜!と幸せだったり、
色々悩む事も出てくるはず。

あなたが産まれて来る時、
立派な親として出会う事は
ちょっと難しいかもしれないけど、

外の世界レベル1と
育成者レベル1として一緒にこれから
大冒険に出るというのはどうでしょう。

これからお母さんになる私は
そう思います。
お父さんになる人も
あなたと遊ぶ事を楽しみにしてます。

2023年の最終日を予定日として
選んできたあなたは
2023年の特大プレゼントです。
いつ出てきてもいいからね。
安心して飛び出してきてください。

2024年になるか、2023年になるか、
12月なのか、1月なのか、
クリスマスなのか、お正月なのか
卯年を選ぶのか、辰年を選ぶのか、
一番最初の大仕事ですね。

どれを選んでも、私達は
いつでも待ってるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?