見出し画像

モチベーションを保つにはワクワクすることをやる!

どーも、ギダッチです。

今日は、「モチベーション」について話していこうかと思います。

私は先日、勤めていた製造業を辞め、映像制作で独立しました。

今まで会社員をしていた頃とは違い、今は自由な時間があり、考える時間も増えました。

そういう時間が増えると、自然とアイデアが湧いてくるんですね。
そして、今ワクワクすることを思いつきまして、妄想を巡らせています。

尾道の飲食店さんを、WEBと動画を絡めてPRしたら面白いな、と思ったのです。
詳細はまだ不透明ですが、なんとかこのアイデアを形にしていきたいですね。

もちろん一人では出来ないので、協力してもらえそうな人に話したりして、ブラッシュアップしていけたらいいなと思います。

こういうワクワクすることを考えていると、自然と活力が湧いてきます。
モチベーションの源になるんですよね。

モチベーションが湧いてくると、一気に人生が楽しくなります。
なんでも出来そうな気がするんですよね。

動く原動力になります。

まとめ

ということで、今回は「モチベーション」について書きました。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?