見出し画像

今回は懐の深さについて
これは個人的に感じることなので
記録として。

ここ最近、色んな方と出会う機会があり、
そんな中でこのような話を聞くことがある。

"人の顔はそれぞれの生き様や人生を映し出す"
本当そうだな〜って。

辛い経験
大変な経験
他の人が想像もつかない辛い経験

これを乗り越えてきた人の笑顔は
深さを感じる。

初対面で笑顔が素敵な方やな~と
深さを感じる。

それは、職業関係なく
人としてとても素敵だなぁと。

はなっから疑ってかかることもなく
気持ち良く話せる。

私はそんな人でいたい。
どんなに大変なときであれ
困っていれば助けるし力になる。

人として心の余裕を持ち
人を認められる懐の深さ
そんな人でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?