見出し画像

ドキュメンタリーのお知らせ

先日の撮影はこちらでした💁‍♀️

⚠️ドキュメンタリーのフィクションのため、
ニコ生でTommyが出た!などのネタバレコメント等はしないで見てください笑

幽霊報道 花編 の動画です。
すでに動画が載ってるものもありますが、
私が出る回は22日頃?毎週月曜日UPで
第10回目と第11回目です。

8回目から見ると話がより繋がってくるとのことです!すでに公開されてます!

観覧無料です。無料で見れる期間は決まってるっぽいので、お早めに。
そして私は完全モザイクで声も変わってますww

良き経験になりました(^^)

URL飛んでもらうと、アプリ取得できて、フォローできるんだね。大昔となんかアプリ変わってるし、初めてやってみた‼️検索かけてフォローして、動画もいろいろUPされてるから検索かけてみてみたよ!

撮影場所が静岡だから、それも面白いかもね!

①アプリをダウンロード

画像5

 ②nofilmを検索

画像4

③動画の 幽霊報道 を検索

画像5


次回ライブ

画像3

画像2

応援サポートお願いいたします☆

==================================

通販2サイト運営中↓

Tommy | artists powered by BASE


Tommy ( tommy_karen )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)


==================================

YouTubeチャンネル登録お願いいたします。

Singer Tommy
静岡のアーティストTommyのチャンネルです。









サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!