見出し画像

ハリーポッターの日(1/28)


寒いですね。
そして、外出禁止令が出ているわたしは
あたたかいカーペットの上で、ジッとしている。

手術が、もうすぐで
コロちゃんに感染してしまうと
困ってしまうので、病院から令が出ているのです。

さて、外にも出られないし
どうしたものか。
(う〜ん)

ふと、旦那がポツリ。
「ハリーポッター見たいな、見たことないんだ」

・・・見るか。

ハリー・ポッターと賢者の石

見た。

久しぶりに見たけど、
やはり世界観がすごい。
大人になると、こうやって撮ってるのかな〜とか
考えてみちゃうところもあるけど
それでも、すごいな〜と。

子どもに見せるのにはいい感じかも。とも
思ってしまった。

とまあ、この流れで連日
ハリーポッターを見ることになるとは
ホットカーペットで温まっているわたしも
ビックリだろう。


ofuji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?