見出し画像

春をいくつか置いておきます

さきほど、お散歩で見つけた花などをちょこっと。
一気に来るものですね。

ハチがいました。きのうも会ったので、今年は多いのかな。

可憐な感じです。

華やかですね、ピンク。

すみれ、好きだなあ。

雲も面白かったです。

ちょっとコントラストを上げてみました。ハートの形になっていましたので。

空はややかすみつつも、明るかったです。

(留まっているのは鳩なのですが、どうにも黒く映りますね😑)

それではみなさま、よい夕べをお過ごしください。

尾方佐羽

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?