見出し画像

勘違い

こんばんは、本日もお疲れ様です。

今日が火曜日って普通に忘れてました(笑)

水曜日だと思っていた私がいましたwww

確かに水曜日はノー残デーだからおかしいなとは思ってましたけども、w

皆さんもそのような経験をしたことはありますか??

勘違いっていうのは誰かに言われるまで気づかないままなのが怖いですよね。

これが曜日だからよかったですけど他の大事なことを勘違いなどしたらとてもじゃないけど怖いですね。

でも今回は曜日だけの勘違いで済んだのでこれからは気を付けようと思いました。

あと秋。今年はなかったかのように感じますね。

そういう異常気象も勘違いの原因なんじゃないのかなと思います。(笑)

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?