見出し画像

秒速5センチメートルなんだって

こんばんは、本日もお疲れ様です。

かなり遅い時間の投稿になりますが、私はあるアニメを観ていました。

「秒速5センチメートル」です。

高校生時代の時に初めて鑑賞し、「え、なんだこれ、これがアニメなの?まじ?死」というのが初めての感想でした。(5年前)

ですが、初めて観てから断片的にしか観てこなかったので5年ぶりに改めて鑑賞をしました。

やっぱりある程度大人になると感想、というか価値観自体がかなり変わるんだなと思いました。

ま、普通に終わった後ため息がクッソ出たんですけども。www

むず痒いというかとにかく純青春アニメ!とまでは絶対にいかないんですけど、人間らしいなぁ本来の人間はこんな感じだよねーという作品です。

今ならdアニメストアで普通に見れるので是非ご覧ください!

ちなみに見るのは必ず次の日が休みの時にしてください!

私普通に次の日仕事ですけど一気に行く気が失せました。 wwwwwww

なんやかんやいっておすすめな1作品ではありますので何卒〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?