いじめられている君へ

とりまブログ書こ
すべてはネタになるよ
時代は君に味方してる
noteやろう
秒でフォローするし

ネタを欲しがる君は

いじめを欲しがる様になるだろう
(殺されなければ君の勝ちだ)
そしたら残念ながら
いじめは終わってしまうかもね

次は写真を撮ればイイと思うよ

ネタがないなら作ればイイ

好きな子撮ろう

魂が奮えるはずだよ

デートに誘おう

クラスのみんなが
どうせ誰も誘えやしないあの子がイイよ
君が好きならね
それが正解だよ

どこがイイかな
やっぱスタバじゃない?
500円
2人なら1000円あればイケるよ

アフターは夕日と公園ブランコ

痛みには優しさを

いじめの話に戻るけど
いじめてきたやつ
たぶん親がヤバいんだよ
許してあげよう
たぶんなくよ
何が好きかわからないからとりまブラックサンダー2つ買ってあげよう

いらないって言われたら帰りながら食べたらイイよ

憎しみの連鎖は君が断ち切るんだ

感想教えてくれると嬉しいな
また話聞かせてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?