見出し画像

今日の学びと感謝

さっき、そば食べました

そこからの学びと感謝を共有させていただきます

食べる音が不愉快です

隣の人の

で、

そういう時、僕なら
こう捉えて
学びとするのです

「あー、僕がこうして“嫌がる側”になれたのは…
幼少期に兄が口うるさく(ぶったりつねられたりもしたので口だけではない)教育&指導してくれたからだわ…兄に感謝だ」

みんなのフォトギャラリー

「そば」で検索しました

風をとらえている!素敵!
と、思いました

あと

今日、仕事中に
「全力Wガッツポーズ」
を閃きました

どこかで披露します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?