見出し画像

自称紗倉まなさんが世界で一番好きな男68


今日は、マナティアベプラに出演!
今から楽しみです^ ^


昨日は、週間ポストでマナティと
ライター佐々木チワワさんの対談を読んだ!


マナティは、女優用風俗に行った事ありますか?の質問に、1回あります^ ^
と、答えていた!


どんだけ性欲強いの?
話のネタ仕入れに行ってみたの?


いずれにしても、新しい時代の到来を
予感させますよねー^ ^


マナティ達のおかげで、女性も
性欲を、当たり前のように捉えてきてるし
完璧な、男女平等に近づいてる気がします♪


私は、病み上がり死にかけの62歳の
オッサンですが、健康であれば
100歳以上めっちゃ生きたいと思っています
^ ^


世の中の変化を見守りたいし、
個人的には、マナティの30年後までを
見守りたいと、強く思います♪


将来的に、日本🇯🇵の未来は不安だらけかも
しれません!

少子高齢化に、人口減少、格差社会!

そんなものに負けない日本を
作っていきたいものですよね!


より良い社会を作る為には、やはり
政治が大切だと思われます^ ^


マナティや、チワワさんみたいな人が
政治家に立候補するのはどうですか?


私は、ベーシックインカム論者ですが
ベーシックインカムを真剣に進めてくれる
政党は見当たりません^ ^


マナティが、NHK党から立候補してくれる事を、密かに願っています^ ^


昨日録画してあった、自転しながら公転する!
を見ました!

テーマは、幸せって何?

主演の松本穂香は、マナティと同じ
30歳の設定!

彼氏は、中卒!
優柔不断!
すぐ蘊蓄を語りだす!
命懸けで人助けをしたり、良いとこはある!
無免許で捕まる!

松本穂香は、一人っ子、親の病気、介護で会社を辞め地元の会社に、契約社員!
友達から、将来性のない男と付き合っている
時間はないとキツく言われる!

運命の男なのか?
誕生日に、10万円のペンダントをもらうが
お金の使い方がなってないと激怒!

幸せになりたいけど
将来が不安で仕方ない!

何故この話をしてるか?
と言うと、マナティに重ねてしまうのだ^ ^

幸せって何だ?
人それぞれだろうが、

病み上がり死にかけの62歳のオッサンの
人生は、周りから見ればけして幸せには
見えないだろう^ ^

けど、今現在めっちゃ幸せに感じる^ ^
生きていて、いろんなことを感じることができる!

毎日マナティの事を思っている♪

これで充分じゃないだろうか!

マナティには、マナティなりの幸せを
掴んでほしい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?