見出し画像

【あんた…次元上昇やら浄化の前に〇〇足りてるんけ?】





北海道に来てから食生活が少し変わって。
来て1ヶ月は友人宅に居候させてもらっていてそこでご飯をいただいてたのね。

豆腐や厚揚げなどの大豆製品を好んで食べて、お肉とご飯を食べる量はかなり減ったの。
一人暮らし始まってからはまだご飯は食べてなくて、野菜(トマト、じゃがいも、かぼちゃ、大根)、野草(スベリヒユ)、納豆なんかの材料でトマトパスタ作ったり、豆乳でシチュー作ったり。


次元上昇するとボディの組成も炭素ベースからクリスタルベースに変わると言われていて、それに伴い必要な食べ物も変わってくるよなぁ〜。となんとなく思ってたんよ。

でもちょっと疲れやすかったり、やたらと甘いものを欲するようになってきて…😬🥶🍫


「…ん?ちょっと待てよ。
タンパク質足りてないんじゃね??」




速攻チャリでドラッグストアまで走って無事プロテインをゲットしたのであった🍫



とにかく甘いものを食べたい衝動😬🥶と底なしの腹減りが続いていたので、帰って速攻2杯飲んだの🥤🥤
そしたら甘いもの食べたい衝動が薄れて、お腹も満足し、そのあと出かけた際にもシャキシャキっと動けた🏃


あなたのその不調は劣ってる訳でもなく、浄化が足りない訳でもなく、親との関係を見直す必要があるのではなく、潜在意識のクリーニングが必要なのではなく…


「栄養足りてないんじゃね??」



⁡𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭𓅭

栄養(タンパク質)がいかに大切か、
発達障害当事者である
スピリチュアルカウンセラー吉濱ツトムさんのめっちゃくちゃ分かりやすい解説動画を貼るので、「発達障害」「スターシード」にピンとくる方はぜひご視聴ください🧚‍♂️✨


わたし、吉濱さんににめちゃくちゃお世話になってます😭😭

吉濱さんはご紹介した通り、発達障害当事者で幼少期から体調不良や周りに馴染めない生きづらさを体験したのち、スピリチュアル、心理学、認知療法、栄養学など学び、自身で克服したという経歴を持っているのだ。

わたし自身ADHD.HSPの気質があり、大変生きづらくてしゃーなかったのですが、吉濱ツトムさんの動画や本の情報を実践し、生きづらさがかなり!かなり軽減されました☺️

楽にいこうぜ🧚‍♂️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?