見出し画像

火葬式


色々な人の意見を聞いた。

その後の仕事は焼却システム起動。

本体に合わないゴミクソの情報を燃やす。

その為に一番近いゴミに火を付けた。

全ての怒りを焼き尽くす為に煽ぐ。

ゴミクソどものゴミを灰に帰す。

人は攻撃心を内に秘める。

透けて見える。

無駄な努力はするな。

甘砂糖で包まれたゴミクソを投げてくる。

砂糖は暫くして溶けゴミが異臭を放つ。

ゴミと分からずゴミを善意で包む。

愚か。

引き攣った笑みは何年経っても治らない。

失敗。

異臭の漂い。

ゴミを燃やした。

火葬技師に感謝せよ。

火葬技師に感謝せよ。

ゴミを纏う人間は燃えやすい。

ゴミを纏う人間は燃えやすい。

ゴミを纏う人間は燃えやすい。

燃やしてやる。

燃えてやる。

一家全滅。

絶滅。

終。

弔え。

ゴミ共。

絶望しろ。

光などこの夜にはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?