見出し画像

彼との結婚の話し合い


彼が今はまだ結婚したいと思ってない
話し合い
をして


彼の結婚した後の不安や
結婚に対するためらいは
どうしたらなくなるんだろう?

としっかり深く考えてみたの

そして
じっくり考えたことを
全部彼に話してみた



この記事のまとめ

*彼との結婚の話し合い

*不満は不満のエネルギーと共鳴する

*彼を変えようと奔走したしくじり

*見当違いな事をしたり、間違えた時の意識


***

まず彼かとは何度か同じような
お金のことで喧嘩になっているから
そこが不満なんだ!!
と特に私は思っていて

根本原因はなんだろう?
と考えていたのです。


自分の中でいろんなことを
考えてノートにまとめ

前の記憶を掘り下げたりしてみて

これなんじゃないか!?という
1つの考えを出しました!


そして後日
彼にその考えを話しみたのです!

ここから先は

1,458字 / 5画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?