見出し画像

自分の’’好きなこと’’ノートを作ろう

他人への批判的な目線は時間差で必ず自分に返ってきて人生の楽しみを失う

最近強くそう思うようになった。そんなことを以前Noteに書いた。


そんな思いがあるから、他人からの目線が気になって仕方ない。

他人の目線があるから、どうも盛り上がれない自分がいるのだ。

この’’生きてて楽しくない''ループにハマるとまぁ辛いものである。

朝起きるのが辛い日もある。朝起きる理由がなくなっている日もある。

だから朝起きたくなる理由を積極的に作っている。

そのために自分の’’好きなこと’’ノートを作っている。

<自分が好きなこと>
・オーケストラ演奏を聞くこと
・作曲
・散歩
・公園で読書
・Noteを書くこと

もっと増えるかな、、、、

いつも読んでくださってありがとうございます! 私も悩みながら前に進んでいます!ぜひ他の人にもサポートお願いします!!