見出し画像

自分のあふれる気持ちをカタチにしていきたい!【5/4イベント事後レポート】

こんにちは、おがきょんです。
GWが終了し、それぞれ学校、仕事が始まりましたね。今月に運動会がある長女と次女は、練習の濃さがどんどん増していくんでしょうね~。特に、長女は小学校生活最後の運動会❗気合が入りそうです😊

5/4(土)に開催した、初イベントにご参加くださった方々のカードリーディングを事後レポートという形でUPします😊
みなさん、ドンピシャのカードとリーディングに、すごい✨✨としか言いようがありませんでした。

まずはお1人目。ふたご座さんの女性が引いたカードはこちら👇

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
ソード 3
🌟ワンド 3
🌟カップ エース 1

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
Work Out 練習する、訓練する
 
Space In you Cards
(スペース イン ユー カード)
🌟
ABROAD (ホロスコープ上の9ハウス:探求、冒険、外へ)

★★★

ソード3(過去)

ワンド6(現在)

カップ エース 1(未来)

という順番でカードリーディングをしていきました。

これまで、いろんな経験を通して、相手の価値観に触れて、気持ちの面で傷つく経験をしてきたけれど、それが現在では、自分を確立する土台作りになり、今も歩み続けて行っている。
そして、自分が内から湧き上がってきた本来の思いを、これからは自分に関わる人、特に子どもに向けて与えていくことをしていきたい。

ソード3から、ご自分が今まで、様々な価値観や考えを真摯に受け止めてきた優しさと懐の深さを感じました。時には心が傷つき、悲しさや怒りを感じることもあったかと思います。

ワンド6の今では振り返ると、それさえも自分を確立する土台作りの経験を積んできたと、おっしゃっていたことに、All Right Cards Work Out 練習する、訓練する を自ら選んできていたのだという強い意志を感じました。

そして、カップエース1Space In you Cards ABROAD (ホロスコープ上の9ハウス:探求、冒険、外へ)から、これからは、自分が内に秘めていた本当にやりたいことに向かって動いていきたい❗という、気持ちにあふれていることや、その思いがいろんなお子さんに届けられていくのでしょう😊

ふたご座さんは、自分のパワーを外側に向かって、勢いよく出していくのが得意です。それに、ABROAD (ホロスコープ上の9ハウス:探求、冒険、外へ)のカードはまさに、ピッタリ❗
風のように軽やかに動き、物事に対する柔軟性も備えているので、きっと、追い求めていく先にも新たな出会い、発見をたくさんされていき、ご自分の糧にして進まれていくんだなぁと思いました。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?