見出し画像

【2024年3・4月おとめ座】セルフコーチングカードでみてみよう

こんにちは、おがきょんです。
暖かくなったと思ったら、冷え込んだりと、まだまだあったかグッズが手放せませんね~。

3・4月の12星座をセルフコーチングカードでみてみよう、今回はおとめ座さんのおはなしです。
年度末までの更新が間に合わず、月を跨いでしまいましたが、メッセージは4月かけても続いているので、よかったら読んでいただけると嬉しいです✨

3月の春分の日を迎え、占星術では1年の始まりを迎えました。
春分の日から1年の始まりという占星術の考えに則り、12星座のお話は3月から4月にかけてのメッセージと考えていただければと思います🎵

3・4月の12星座全体のテーマとしては
「ナマケモノのように、ゆったりとした気持ちで自分の内側にも目を向けて内省していきましょう」です。
ここでの内省は自分に対してダメ出しをしていくのではなく、自分が今、どんな心持でいるのか、気になった出来事に関して感じた気持ちに目を向けて"あ~、あの時はこんな風に感じていたんだなぁ"と振り返ってみる。
といったことを意識してみてね~という内省です😊

年度末から引き続き、忙しい日々を過ごされている方も多いかと思いますが、天体や星のパワーを借りてパワフルに、楽しく過ごしていきたいですね✨✨

🌟3・4月のおとめ座さんのセルフコーチングカード🌟

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
ワンド 3
🌟JUDGEMENT 20
🌟カップ クィーン 13

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
Work Out
練習する、訓練する

Space In you Cards
(スペース イン ユー カード)
🌟
outgrown your comfort zone rewrite the stars
自分の心地よい場所から飛び出して、運命を書き換える
おとめ座スピカ

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)より、ワンド3が出ました。
これまでのおとめ座さんは、自分が思い描いていた目標や計画があるものの、思うように進まなかったり、納得のいかない展開があったかもしれません。ここで、自分の進めたかった方向へかじ取りをするか、現状維持でいくかの決めなければと感じているかもしれません。

そのために、今は JUDGEMENT 20 カップ クィーン 13のカードからもあるように、現状に身を置きながら自分も含めて、色々な人の価値観や強みを取り込んでいこうとする姿勢が見られます。
というのも、おとめ座さんの目標に到達するためには、別の視点が必要なのだと感じていて、自分もその渦中に身を置くことで、経験したことを自分の中にどのように落とし込んでいくかを、ニュートラルな視点で見つめていき、自分の感情を見つめ、整理をしていきたい。そんな思いが感じられました。

All Right Cards(オールライトカード) Work Out 練習する、訓練する
からのメッセージからも、3月からきっと叶えたい目標に向けて、練習を積み重ねている最中なんだろうなと思いました❗

きっと、進んでる最中、やめたいと思う気持ちもよぎってくるかと思いますが、そんな時にはSpace In you Cards(スペース イン ユー カード)outgrown your comfort zone rewrite the stars
自分の心地よい場所から飛び出して、運命を書き換える
をぜひ思い出してください🎵
運命というと大事のようなイメージですが、構えずにいてください。まずはほんの小さな一歩で、自分のペースを大事に進めていってくださいね。そして、考え過ぎず、時には直感に従ってみることも大事ですよと、このカードからもメッセージがきています。

コツコツ、細部まで目を向け整理の得意なおとめ座さんなら、きっと大丈夫です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?