見出し画像

【2024年3・4月おひつじ座】セルフコーチングカードでみてみよう🎵

こんにちは、おがきょんです。
とても暖かな日が続いたと思ったら寒かったりと、まさに三寒四温ですね❗
ご近所では梅の花が見ごろを迎え、花屋さんにはミモザやチューリップといった花が並び、なんだかウキウキしているこの頃です🎵

10天体のお話からは、ちょっと離れて3月の12星座をセルフコーチングカードで見ていきたいなぁと思います😊

3月の春分の日は、占星術では1年の始まりを意味しています。
なので、もうすぐ年末になり、元旦を迎えるという捉え方をしていただくと
イメージしやすいと思います。
春分の日から1年の始まりという考えに則り、今回の12星座のお話は3月から4月にかけてのメッセージと考えていただければと思います🎵

3・4月の12星座全体のテーマとしては
「ナマケモノのように、ゆったりとした気持ちで自分の内側にも目を向けて内省していきましょう」です。
ここでの内省は自分に対してダメ出しをしていくのではなく、自分が今、どんな心持でいるのか、気になった出来事に関して感じた気持ちに目を向けて
"あ~、あの時はこんな風に感じていたんだなぁ"と振り返ってみる。
といったことを意識してみてね~という内省です😊

年度末が近づき、更に忙しくなる人も多いかと思いますが、天体や星のパワーを借りてパワフルに、楽しく過ごしていきたいですね✨✨

トップバッターはおひつじ座さんです♈

🌟3・4月のおひつじ座さんのカード🌟

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
THE HERMIT(隠者)9
🌟ワンド6
🌟THE STAR  17

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
Work Out
 練習する、訓練する
 
Space In you Cards
(スペース イン ユー カード)
🌟
HEALTH6(心身の健康、仕事、ルーティンなど)

 
Well Done Tarot(ウェルダンタロット)より、THE HERMIT(隠者)9が出ました。これまでのおひつじ座さんは、さまざまなことに関して、振り返ったり、内面の深堀りをする機会が多かったのではないでしょうか?

そして、その深掘りを元に、おひつじ座さんの中では、思いついたアイディアや計画があふれているかと思います。それを、着手して進めていきたくてうずうずしているのではないか。ということが、ワンド6から感じます。

ひらめいたアイディアを形にするべくスピーディに動くことが大得意のおひつじ座さんですが、考えている計画を一緒にやろうとする仲間や友人がいる場合、焦らず、内容を煮詰めていきながら進めていけると、足並みをそろえていくことができるのではないかなと思います🎵

All Right Cards(オールライトカード)Work Out 練習する、訓練すると、THE STAR  17のカードから、なかなか思い描いた通りに物事が進まないように見えていても、コツコツと続けていくことで、取り組んできたことのゴールが見えてくるよ❗という応援のっメッセージがきていると感じました。

そのためには、Space In you Cards(スペース イン ユー カード)HEALTH6(心身の健康、仕事、ルーティンなど)のカードにも示されているように、自分の心と体のバランスを取りながら、根を詰めず進めていきましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?