見出し画像

【2024年3・4月おうし座】セルフコーチングカードでみてみよう🎵

こんにちは、おがきょんです。
つい先日から若干の目のかゆみがあり、ぼちぼみ花粉に体が反応してるなぁと思いました。
メインで反応するのが稲科の植物なので、今はそんなにですが、4月になると風邪なのか、花粉なのか?という感じになってきます😅
オットは花粉症には今のところ無縁なので、羨ましい…❗️

3・4月の12星座をセルフコーチングカードでみてみよう、今回はおうし座さん♉️のおはなしです。

3月の春分の日は、占星術では1年の始まりを意味しています。
なので、もうすぐ年末になり、元旦を迎えるという捉え方をしていただくとイメージしやすいと思います。
春分の日から1年の始まりという考えに則り、今回の12星座のお話は3月から4月にかけてのメッセージと考えていただければと思います🎵

3・4月の12星座全体のテーマとしては
「ナマケモノのように、ゆったりとした気持ちで自分の内側にも目を向けて内省していきましょう」です。
ここでの内省は自分に対してダメ出しをしていくのではなく、自分が今、どんな心持でいるのか、気になった出来事に関して感じた気持ちに目を向けて"あ~、あの時はこんな風に感じていたんだなぁ"と振り返ってみる。
といったことを意識してみてね~という内省です😊

年度末が近づき、更に忙しくなる人も多いかと思いますが、天体や星のパワーを借りてパワフルに、楽しく過ごしていきたいですね✨✨

🌟2024年3・4月のおうし座さんのセルフコーチングカード🌟

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
THE CHARIOT(戦車)7
🌟ペイジ 11
🌟ペンタクル6

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
Back To The Nature
 自然に帰る、原点回帰
 
Space In you Cards
(スペース イン ユー カード)
🌟
YOU 7(人間関係、もう1人の自分)

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)から、THE CHARIOT(戦車)7が出ました。今までのおうし座さんは、自分の信念をもって、様々なことに対してスピーディに行動に移し、ガンガンと力強く進んできたのではないでしょうか?その経験の積み重ねは、おうし座さんの強みの土台作りになっていったのだろうなと感じます。

そして、"これだ❗"という心惹かれることを見つけ、今まで得てきた経験を、自分に関わる人に対してシェアをしていきたい気持ちが強くなっていくことをペイジ11ペンタクル6から感じました。

その際には、All Right Cards(オールライトカード)Back To The Nature
自然に帰る、原点回帰
を示すカードから、常に初心を忘れず、相手に対して何を伝えていきたいのかを大切にしていこう。というメッセージを感じました。仕事、趣味、嗜好で「いい❗」と思ったことを、相手にも喜んでほしくてシェアしたい気持ちが私たちにはあると思います。
ですが、それがフィットする人もいれば、そうでない人も中にはいます。
「せっかく教えたのに~」と憤りや寂しい気持ちを抱くこともあると思います。

自分が発した情報、意見に対して受け取る、受け取らないかは、相手次第。
大事なのは、受け取ってもらうことより、相手に自分の考えを知ってもらうことだと思うのです。
発しなければ、相手はあなたが何を大事に思っているのか分かりません。怖がらず、ぜひ自分の思いや情報を発信をしていってみてください❗️

それが、Space In you Cards(スペース イン ユー カード)YOU 7(人間関係、もう1人の自分)のメッセージに繋がっていくのではないかなと思いました。
あなたの発したことが相手にとってなんらかの刺激をもたらし、気づきを得たり、相手からの反応やフィードバックを受けることで、あなた自身も気が付かなかった面を知るきっかけになるなど、相互作用があるかもしれませんね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?