見出し画像

最強の言語学習アプリを紹介する

最近使い始めたHelloTalkが優秀すぎるので紹介する。HelloTalkは中国発の言語学習アプリでいろんな言語学習者とつながることができる。今回はそのHelloTalkの強みを紹介する。

1、圧倒的なアクティブユーザー
圧倒的にアクティブユーザーが多い。HelloTalkには言語を学習していてわからないことを質問できる機能がある。
例えば僕がわからないことを聞くと数十人のユーザーが回答してくれる。



2、圧倒的な翻訳機能
どんな部分でも翻訳が2タップでできる。プロフィールの文章も個人の会話部分もタイムラインも。そして翻訳の精度がめちゃくちゃ高い。Google翻訳よりかなり精度が高い。

3、圧倒的な学習コンテンツ
学習コンテンツもとても豊富で自分にあったものを探せる。発音もリスニングもすべて練習できる。

3つのHelloTalkの良いところを紹介した。気になる方はぜひ使ってみてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?