見出し画像

11月も終わりますけども

近くの公園あたりを散歩すると、よく犬を連れて歩いてる人がいるから楽しい!ポメラニアンのプリプリしたおケツ触りて~って思いながら眺めてるけど、いきなりほぼパジャマ姿の人から迫られても怖いだろうから遠くから見ることしかできない。あとスーツ姿の人と犬の散歩の構図が好きだな。早くあれになりたい

DQM3のフルセットのDL版買った。11198円した。たっけ~
DSのゲームが4800円ぐらいの時の感覚が根強くあるからね、比較対象がそこだと全部高く見えてしまいます
今日の労働終えたら本当に軽く仮眠取って0時ぐらいからやろうかな、12/1は有給を取りました。ランクマッチどんなもんなのか不明すぎるけど、少なくとも12月は遊び倒すぞという気持ち。モンスターズの新作をありえない程楽しみにしている自分がいる

noteの毎日投稿はあと10日経たずで一旦休止予定。理由は2点あって、他にもやりたいことが多すぎるからと、何かを継続するためのコツはもう会得できたから。飽き性な自覚があるんですが、ここまで続くと思ってなかった。これに関しては我ながらよく続いたな…と思う。また気が向いた時に何か書いていくスタイルに元通りになると思います。別の何かを毎日継続するつもりです。最近ジムに行けてないのでまずはこの辺の習慣の見直しから始まり、棚に上げていた勉強も継続するつもり。つもりです。

でもひとまずはゲームかな~
11月は土日にハースストーンやってたけど、平日にやることは1日もなかったから、平日にゲームをやる気力は基本残ってないんだと思う。
DQM3みたいな新しいゲームが出た直後は多少やるだろうけど、他にもやった方がいいことは山積みですからね。

急に人生の話になりますけど、これまで無職期間そこそこあったりもしましたけども、もう停滞したくないんですよね。十分怠惰も堪能したので、ここ数年は勤勉に生きてえ。自分の人間性の根っこにあるジメジメした部分はもう変えられないと悟ったから、生活がゆっくりだと本当に何も起きない。前に進んでる感覚を味わっていないと、あっという間に置いていかれてしまうのではないか?という恐怖心がある。前進前進前進!アラサーになって急に焦りだしたアグネス・チャンが自分の中にいる。天神だからできたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?