見出し画像

桜見れるといいなぁ…。

皆様こんばんは。
15回目のnoteを執筆します。
おいはるです。
よろしくお願い致します。

さぁ、今まさに桜の時期ですね?
私が住んでいる地域でも桜が咲いているようです…。

今年は桜見られますように。

良いことが連鎖して、起こりますように。

私に幸せが巡ってきますように。

願い事はたくさんありますが、今挙げるとしたらこれくらいです…。
本当は、七夕の短冊に書こうかな…と企んでおります(笑)

今年は私の周りでも良いことが起きまくっています。

今年は桜が見られたら、写真に収める予定です!

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?