見出し画像

#475 だるさから感謝の気持ちへ 2023.8.17(木)

昨晩、帰宅すると熱っぽさを感じた。

体温計を見ると「37.2度」

いつもなら飲みたくて仕方がない金麦も飲みたいと思えない。

朝10:00には大切な商談があるので、仕事を休む訳にはいかない。

アルコールを摂取せず、カレーライスだけを食べ、21:00前に寝ることにした。

子どもたちが長期休みだと、妻の日常はよりハードワークになってしまう。

そんな中、担当外の洗濯干しをしてくれた。

とにかく早く寝る。

そして、嫌なことはしない。

お陰で、普通のパブロンの効きも想像以上に良く、パブロンSゴールドW並の効果を発揮した。

ママに感謝。

10:00には、最高の笑顔で取引先の社長にお会いできそうだ。

まぁ、だいたい気合いが入りすぎると上手くいかないのだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?