グズグズ期の娘にイライラ期の母

ゆるーく日記のように残して行きたいと思います。

1歳6ヶ月の娘

今日も私より先におはようございます

そして母は寝たふりをして様子見

はい。起きます

時間を気にせず寝てたい日々

せめてご機嫌良く起きておくれ

起きてグズグズスタートは

母は絶望のスタートです

いつグズグズしだすか恐る日々

YouTubeに頼りたくないけどYouTube様様

YouTube頼らず1日過ごせた日… 

久々感じれたな『達成感』

なのにグズったらすぐYouTubeみせようとする夫

心の中で蹴り一発。

いやいや頑張ろうか夫よ

いやいやアンパンマンつけるなつけるな

ところでアンパンマンってすごいよね

最初はアンパンマン好きになってアンパンマンみると嬉しそうで

可愛いなと思ってたら

アンパンマンみせろみせろうるさくなって

一旦アンパンマン忘れてくれと思うことが多々

みんな大好きアンパンマン。

そんな今日もグズグズしてイライラして

1日終え寝顔みて… 

うん無理可愛すぎ

全て忘れる魔法の瞬間

そして明日も頑張れるのです

本日も24時間勤務お疲れ様でした。







この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?