見出し画像

22w0d 入院1ヶ月と20日

もう入院してから2ヶ月近くが経とうとしています。
実はこの1ヶ月の間で病棟内でまあまあ大きな出来事があったのですが、まだ生傷で色々身バレの可能がある為退院後にでも書こうと思います笑

今日から22wを迎え、一旦ここまで来れたなーという感慨深さがあります。
心臓もホルター心電図とエコー検査をしていますが、特に大きな異常なく、バファリンやビソプロといった薬も無しで来れてます。
胎児も週数相当で育ってくれていて、それだけが本当に嬉しい限りです。どうかこのまま順調に出産できますように...!と毎日念を込めてます笑

最近の生活は病棟内で仲良しさんが出来て、毎日そこそこ楽しいです!はやり面会NGで家族にすら会えない状況下は思いの外応えます。
そんな中同じ環境にいるからか、見事に仲良しさんと意気投合して、毎日の雑談は本当に気が紛れます。
良い人に出会えてよかった。

それから、妊娠糖尿病で1日6回食だったのですが数値が安定していると医師から判断をもらい、なんと3回の通常食にしてもらう事ができました!!!!
正直6回食は夜が辛くて辛くて食事が苦痛にになってました。だからこの変化が嬉しくて!
それも相まって最近の入院生活は以前よりも色があります。

このままクリスマス、年越しと、あっという間に過ぎて欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?