見出し画像

#1:「デッドプール2」の感想

こんにちは!
映画おじさんのアキヤマと、ニワカ兄さんのぐっさんです。
今回は観客に話しかけてくることで有名なデッドプール2
そんなデップー2の感想をリレー形式でお送りします!

①映画おじさんが先に観てネタバレ無しの感想を語り

②次にニワカ兄さんが観てネタバレ有りの感想を語ります

③最後に映画おじさんとニワカ兄さんが2人で感想を語り合う形式です。

それでは、
↓まずは映画おじさんとネタバレ無し感想はこちら

↓次にニワカ兄さんのネタバレ有り感想をお聞きください

↓そして2人で語るネタバレ有り版

よかったら聞いてみてくださいな!

※2人の感想トークでマット・デイモンがどこかに出ているという話が出てきますが、映画おじさんの推測は実際とは違うものです!(ダメダメですね)

ちなみにニワカ兄さんの感想はイラストでもまとめてみました〜お絵かき楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?