見出し画像

#0:「シュガー・ラッシュ2」予告編の感想

はじめまして。
映画おじさんのアキヤマと、ニワカ兄さんのぐっさんです。
このnoteでは毎回、2人で映画について語っていこうと思ってます。

今回はその第0回として試験的に
「シュガー・ラッシュ2」の予告編を見ての感想を2人で語ってみました。

まず予告編はこちら

そして、予告編を見て2人で語り合っているのがこちらです

さらに、話しながら「これ図を入れたいね」という話になり、描いたのがこちら。

画像の解説はぜひ音声を聞いてくださいませ。
次回は「デッドプール2」を予定しております。
それではごきげんよう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?