見出し画像

新たな目標

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新たなる年を迎えてあっという間に日にちが過ぎました。ご挨拶もすっかり遅くなってしまいました・・・

年が明けてまだ間もないというのに、何という充実した日々なんでしょう。

充実した日々過ぎて、こちらに手が回らない状態でした。

楽しみにしてくださっている皆様には多くのご迷惑をおかけしております。

時間を捻出し、自己研鑽に励み、活動を再開させてまいります。

2020年も何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、皆様は新しい年に何を願いましたでしょうか?

自分自身、大きな目標を立てました。
体力と根気と集中力が試される目標です。
体調管理をしっかりしないと成し遂げられないかもかしれません。多くの不安もありますが、しかしその一方で、何よりとてもワクワクした気持ちで一杯です。楽しみでなりません。

新しいことを何か一つ始める!

皆さんの願いもきっと叶います。
互いに大きな飛躍の年にしてまいりましょう。


#理学療法士 #新年挨拶 #自己研鑽 #新たなる目標 #新しいことを始める #願いは叶う #人材育成 #教育管理 #アドラー心理学 #富士山 #カフェ #まんが #ねこ #子供 #話題の #ランチ #サッカー #美容