詩 『それは人間界の種類による』

日本酒で狂いそうに、どうも苦しそうに
愉しそうにあなたは人を殺すんだね。
唸れ、煽れ、邪魔すぎて通れないけど仕方ない。

内臓に空襲を起こせ、不謹慎の偶像崇拝。
ぬいぐるみに魂を吹き込め、克己心のYouTube魂。
これがスパイラルか、面白いw
都会の勉強会は量産革命を起こす。
お前はビートルズが僅かに掠れた幻覚映画を観る。
診られたい、殺されたい、なら地獄に行こう。

デタラメにカラスの糞を被って
我武者羅にそんな人の日記を黙読する。
人類よ、いつまで続けようか、
内臓を、内臓を、巨大にしていこうか。
人類よ、それに失敗すれば人間界はここまでだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?