見出し画像

Letters / 宇多田ヒカル(2002)

Lettersは宇多田ヒカルの楽曲でシングル、アルバム『DEEP RIVER』に収録されている。

Letters

広がりのある曲展開

この曲の魅力的なところは、特徴的なコーラスやボーカルが後半になるにつれて出てきて、一緒に歌いたくなりついつい全部聞いてしまうというところがミソだなと思います。
曲展開も素敵だなと思います。これが2002年に出ているし宇多田ヒカルさんだし、素晴らしいです。

アルバム『DEEP RIVER』楽曲リスト

当時売れていたシングルが多く入っており、ほぼベスト盤ぐらいの勢いはありますね。

1 SAKURAドロップス
2 traveling
3 幸せになろう
4 Deep River
5 Letters
6 プレイ・ボール
7 東京NIGHTS
8 A.S.A.P.
9 嘘みたいなI Love You
10 FINAL DISTANCE
11 Bridge (Interlude)
12 光

ライブ版

Letters/宇多田ヒカル/Hikaru Utada/Lyrics/歌詞付き

このバージョンも本当に素敵ですね。これはまた別に出していただきたいですね。

宇多田ヒカルさんの中でも特に好きな1曲

自分は見出しのように感じていますが、カラオケで歌うとなかなか大変です。もし聴いたことがない方がいらっしゃったらぜひ聴いてみてください。


関係のある記事

Face My Fears / 宇多田ヒカル & Skrillex (2019)

キングダムハーツで使われた楽曲で、Skrillexとのコラボです。この曲もすごい楽曲だと思います。

よろしければサポートをお願いします。今後の記事づくりに生かしていきます。