見出し画像

どれにしようか Nana na nana na

ラップって、ずっとピンと来なかった。

それはおじさんだからだよ

そうかもしれない。最初に聞いたのが"DA YO NE"だったからかもしれない。出会いは大切なんだろう。

「だよね」って言われてもなぁ~。共感を強要されたようでウゲッてなる。わかるとか、面白いっていうのは、強要されるもんではない。

他の人は関係ない

下記のリンクを私は面白いと思う。よくわからないけれど、びっくりする。これは何かのSFか? NICTよ、君は何やってんの? びっくりポンだ。

DNAナノチューブのレール上をプログラムどおりに自走するナノマシンを開発 〜ナノメートルサイズの「荷物」を自動的に仕分ける分子輸送システムを実現〜

選択とはなにか? 覆される常識。問いが止まらない。

訪問していただきありがとうございます。これからもどうかよろしくお願い申し上げます。