見出し画像

トレジョの買い物で使うアレ

トレジョには
子供用のカートがあるのを
ご存知であろうか

そのカートに
トレジョのフリーザーバッグ
を入れてみると


いい感じに収まるんです

そこまで身長が高くない私は
このカートが一番使いやすい

しかも
バッグに入る分しか買い物できないから
何気に無駄遣い防止になってます

おわかりいただけたであろうか


買い物帰りにどんぐり咥えてる
リス見つけて夫と歩道で観察してたら
家の人出てきて不審者だと
思われてしまいました
😂

リス見てたって言ったら
犬がずっと吠えてるから
何事かと思ったよって
家の中へお戻りになられました



ちなみに木と擬態しようと頑張ってる
この子はアメリカリス


アメリカではSquirrelと呼ばれるリスです

日本人が発音に困るRが2つも
付いちゃってますね

シマリスは英語で
Chipmunkと言うらしいです


では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?