見出し画像

アメリカの歯ブラシがデカすぎる問題

アメリカに引っ越しが決まってから
スーツケースに詰め込んだもの
歯ブラシ

矯正していたこともあり
使い慣れた歯ブラシを
10本ほど持っていきました

自分に合った歯ブラシが
見つかるだろうと思っていた

結果

10本じゃ足りなかった

アメリカの歯ブラシの
ヘッドのデカさよ

なんなら子供用が
日本の大人用歯ブラシと
同じくらいの大きさ

幅が広いヘッドならまだしも
縦に長い

3擦りくらいで磨き終わるんじゃないか
ってくらい長い

これからアメリカに引っ越す方は
使い慣れた歯ブラシを数年分
まとめて持っていくことをお勧めします

私も一時帰国の時に箱買いしたけど
なかなか帰省🇯🇵できず
ついに歯ブラシが最後の一本に
なってしまったので
TARGET🎯に歯ブラシを探しに
いってきました

ちなみにこれを試しに
買ってみました


Oral-B Kids

一本使っちゃってるけど

毛の硬さが今使ってる歯ブラシより
少し柔らかいくらいで
磨き心地も良いし良かったです🪥

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?