見出し画像

№295 Good mood! ご機嫌な私がすきFeb2nd

Good mood! ご機嫌な私がすき

「Good mood!」

明るい気持ち

ドイツの詩人ゲーテは、人間の罪についてこう語っています。
「人間の最大の罪は不機嫌である」


いつもご機嫌でいたいですよね。

嫌なことがあっても自然にご機嫌でいられるようになりたいなと思っています。

なるべくなら機嫌のいい人と笑顔の絶えない人と一緒にいたい。

1月の目標は「不調を手ばなす」
Good mood(ご機嫌)を手に入れる

自分では頑張ったと思います。

今日は2月2日
ニコニコを意識して1月に続き
ご機嫌で楽しい月になりますように。

口角を上げていきましょう😊

「Good mood!」ご機嫌な私がすき

Feb 2nd goal and review

今日の目標と振り返り

Feb 2nd 2024 goal
30-day challenge
"Buy only  food"
Day 11!

Feb 2nd 2024 review
Success👍🌟

ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も笑顔で楽しくハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?