見出し画像

№248 一緒に楽しめる仲間が増えていくことに楽しみを感じる私がすき

一緒に楽しめる仲間が増えていくことに楽しみを感じる私がすき

昨日の朝活にちゃあちゃんと仲良しの今市ちゃんが仲間入りしました。
・のりーさん
・ちゃあちゃん
・今市ちゃん
・私

4人での朝活。
雑談がメインだけど
英語とハングル、月曜日は読書会。
土曜日は一週間の振り返りと自分が一番気になった英語を出し合う。
始めた時より内容も濃くなってきてるね!

☆一緒に楽しめる仲間が増えていくことに楽しみを感じる私がすき☆


ポイ活(断捨離)


・トイレのスリッパ 17/100
しょうこさんの全方位で参加しています。
二週間集中での断捨離。
どこまでできるかチャレンジ中です!

前に整理した棚・アイロン台・椅子。
燃やせないゴミに出そうとしたら大型ごみでした。
大型ごみの申し込みをしてコンビニで200円の用紙を4枚購入。

トイレの棚も一緒に断捨離しようと思います。
子供が小さかった時は実家に行くことも多くトイペを何か月分?ともらっていた我が家。
とっても助かってたんですけどね。
今は実家に行くことも少なくなりトイペも自分たちで買うようになりました。

トイレブラシも不衛生だなって思っていて。
使い捨てのに変えました。
棚に隠す必要もなくなり使わなくなりました。

すっきりして時間の余裕と心の余白を大事にしていこう!


12/15 朝ポスト


12/15 ハッピーノート


ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか?

今日も楽しくゴーゴー!
笑顔でハッピーに🌈

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?