見出し画像

№269 マルチタスクを減らしたいなと思った私がすきJan 6th.2024

マルチタスクを減らしたいなと思った私がすき

I like it because I wanted to reduce multitasking

ラッキーさんのYouTubeをみていてマルチタスクが多いと充実感が味わえないんだなって思った。

すきま時間を見つけてはあれこれとやりたい事を入れては

「時間がたりない!」
「なんか今日もなにをやったのかわかんない!」
「もう寝ないと明日が来ちゃう!!」

そんな365日でいた気がする。

今年はこれをやった!と思えるような充実感ある一年にしたな~

思うけどできるだろうか💦

まずはやることを減らして本当にやりたい事を見つける。
それから時間術。

手帳も復活した。
やりたい事を書きだす。
やりたい事を時間の中に入れてみる。
出来たかどうか振り返る。
記録をつけてみよう。

出来ないことは減らしていきすっきりとした充実感のある毎日になるといいな。

マルチタスクを減らしたいなと思った私がすき
I like it because I wanted to reduce multitasking

Jan 5th goal and review

Jan 5th goal
a cheerful greeting
(明るい挨拶)

Jan 5th 2024 review
1.I put a smile on my heart, a smile on my voice
(心に笑顔 声にも笑顔を実践した)
I put my goal into practice(私の目標を実践した)

2.unspent(浪費しなった)


朝活1/5


ハッピーノート1/5

わたしって誤字が多いな~と思う。
気を付けるけど治らなくて。

気にし過ぎるとポストできなくなるから、個性だよと思ってポストすることを大事にしているけど。

治したいな。


ハッピーノート倶楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も楽しく笑顔でハッピーに🌈

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?