見出し画像

№294 2月の手放す「お金がないという気持ち」明かるい気持ちを手に入れる Feb1st


今月の目標「お金がないという気持ち」を手放し明るい気持ちを手に入れる私がすき

February’s goal🍫
Positive feelings
🌟

お金の不安は尽きないですよね

けど「いくらあれば足りるんだろう?」

そう思うこと、ありませんか?

お金は泉のようには湧いて出てこない。

お金は手段であって目的ではない。

最近本の要約動画をみててよく聞く言葉です。

お金で健康と幸せは買えない。

これもよく聞きます。

何が自分にとって幸せなのか?

何をしているときに一番幸せを感じるのか?

今年の目標としてこれから自分のことを知っていきたいです。


先月から始めた「食費しか買わない30日チャレンジ」

2月22日まで継続します!

必要以上に物を買っている気がしています。

冬場の買い物は雪が多い北海道は大変です。
まとめ買いも多く余計なものも買いがち。

日用品も買いだめばかりで使わずの物も多いです。

物がどれだけあれば自分は安心して暮らせるのか。

不安は無知が起こすとわたしは思うから
支出を洗い出す。

ここから始めていこう!

支出の内訳がわかれば最低の収入もわかる。

足るを知る

今月はお金編にチャレンジ!

今月の目標「お金がないという気持ち」を手放し明るい気持ちを手に入れる私がすき

February’s goal🍫
Positive feelings ✌️⭐️


Feb 1st goal and review

今日の目標と振り返り

Feb 1st 2024 goal
30-day challenge "Buy only  food"
Day 10!

Feb 1st 2024 review
Success☆


ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も笑顔で楽しくハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?