見出し画像

№297 マンダラチャートの続きを頑張った私が好き Feb4th

マンダラチャートの続きを頑張った私が好き

I did my best on the Mandala chart

「小さな暮らし」って何?を知りたい。
行動をマンダラチャートに書か出しました😊


コミュニティ【習慣化極祭】で使っている
スプレットシートです。
コミュニティの仲間と切磋琢磨し合いながら
達成できるようにマンダラチャートの
内容を書き写しました😊



書き写すのは携帯でしたので正直疲れました💦

「仕事は段取りが八割」というみたいです。

このまで出来ればあとは行動と修正の繰り返しだと思っています。

2024年は「私の小さな暮らしって何?」
「幸せを感じる事は何?」を知りたい。
達成に向けて継続したいです。


マンダラチャートの続きを頑張った私が好き
I did my best on the Mandala chart

Feb 4rd goal and review

今日の目標振り返り

Feb 4rd 2024 goal
30-day challenge
"Buy only  food"
Day 13!

Feb 4th 2024 review
Success 👍
I want to make tasty food
美味しい料理を作りたい

February’s goal
🍫
Positive feelings
✌️⭐️


ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も笑顔で楽しくハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?