見出し画像

No.381 行動ダイアリーを始めた私がすきDAY20 April24

4月23日の行動ダイアリーです。

気づき

予定より30分早く上がる。
学生さんが来てくれたからだけど、時間通りに仕事をしたかったような。

けど早く帰れたらご飯支度がとても楽になるんだよね。

いつものジレンマに自分の幸せは何か?を最近は考える。

「お金?」「時間?」

あと、学生さんの言うとおりになるのは嫌と言うか。

早く来たからっていつも早く入れると思われるのも嫌。


一番嫌なのは
自分の優柔不断なところ。

仕事と割り切って
早く来て入れるなら入ってもらって


自分は「時間」を大切にする

価値観問われるよね。
何が自分にとって大事かだよね。

自分の価値観、自分軸を少しずつだけど作っていく私がすき

4月23日行動記録
4月23日行動記録


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?