見出し画像

№299 30日チャレンジ「食費しか買わない」15日目途中報告。順調な私がすきFeb6th

30日チャレンジ「食費しか買わない!」15日目途中報告。順調な私がすき

30-day challenge
"Buy only food"Day15
🌟

シンプル家計ノート

30日チャレンジ「食費しか買わない」を始めて15日目になります。

初日にまさかのレジ袋を買ってしまいましたその後はお小遣いで家計簿を300円で購入。

意外と買わなくても生活できています。

いつもなら1ストックないと不安で買うことが多いのでです

やってみるとなくても生活できるし思っていたよりも減る量が少ない。

新しい発見です。

残り15日。

頑張ろう~♪

楽しくチャレンジできる私もすき。

30日チャレンジ「食費しか買わない!」
15日目途中報告。順調な私がすき。

Feb 6th goal and review

目標と振り返り


Feb 6th 2024 goal
30-day challenge
"Buy only food"Day15🌟

Feb 6th 2024 review
Success 👍
I bought a lot, but only food
たくさん買ったけど食品しか買わなかった

February’s goal🍫
Positive feelings
✌️⭐️

ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も笑顔で楽しくハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?