見出し画像

№262 明日の目標「野菜室を掃除!」コミットする私がすき23.12/30


明日の目標「野菜室を掃除!」コミットする私がすき

年末大掃除、冷蔵庫を始めた。
始めるまでがとっても面倒でなるべく冷蔵庫の中のものがなくなってから・・・。と思っていたら29日になっていた。

始めたらやらなきゃいけないけど
途中でくたびれて「ちょっとだけXしよう~」

5分のつもりが30分くらいハマり。
5分で終われるはずがないのはわかっていたけど
現実逃避に走ってしまった。

野菜室だけ残すことに💦

勢いで終わらなかったのって
絶対にやらないって思う。

達成させるためには
ハッピーノートでコミット!
noteでもコミット!

アップしてはじめるぞ♪

明日の目標「野菜室を掃除!」コミットする私がすき
Tomorrow's goal is to clean the vegetable room
I like to commit

朝ポスト 12/29


ハッピーノート 12/29


ハッピーノート倶楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか?

今日も楽しく笑顔でハッピーに🌈

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?