見出し画像

№270 子供たちが使っていたお弁当箱に感謝して手放した私がすき Jan7th.2024


子供たちが使っていたお弁当箱に感謝して手放した私がすき

I let go of my lunch box

今年の目標は「手放す」

去年手放そうか迷っていたお弁当箱に感謝して手放しました。

朝早起きしてお弁当作ったな~
娘を往復1時間半から2時間かけて学校まで送り仕事に行ったな~
毎日何を作っていいのかわからなくてイヤになっていたりもして💦

思い出に浸りながらちょっとぼーーっともして。

いい思い出にも浸れたし、今は100均でもお弁当箱は買える。
もう何年も使っていないお弁当箱を感謝して手放した。

子供たちが使っていたお弁当箱に感謝して手放した私がすき
I let go of my lunch box

Jan 6th goal and review

Jan 6th goal
I enjoy reading book.
(読書を楽しむ) 

Jan 6th review
I began to write my impressions of the book.
(本の感想を書き始めた)

朝活1/6

1. Take care of myself
(自分を労る)

2. I put my goal into practice.
(昨日の目標を実践した)

3. Same as yesterday.
(昨日と同じ)

ハッピーノート1/6

ハッピーノート倶楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も楽しく笑顔でハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?