見出し画像

№278 ルーロー飯簡単レシピを検索。美味しく作った私がすき Jan15th

ルーロー飯簡単レシピを検索。美味しく作った私がすき


Search for easy recipes for luroufan.I love making it delicious

ルーロー飯 かぼちゃの煮物 味噌汁

今日は18時まで仕事。
いつもは3時には帰ってくるのでロングのシフト。

朝、仕事に行く前にご飯の準備をしていく。
今夜は「ルーロー飯」
初めて作ったけどとても美味しくできた🥰
↓参考レシピ

わんぱくご飯も今日で100日目。
頑張っているよね
ホメホメ❣️


初めてだけど美味しくルーロー飯を作った私がすき。

Search for easy recipes for luroufan.I love making it delicious

Jan15th goal and review

Jan 15th 2024 goal
Balancing work and housework
仕事と家事の両立

Jan 15th review
I did my best
頑張りました

ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も楽しく笑顔でハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?