見出し画像

№304 自分が苦手な服を知る私がすきFeb11th

自分が苦手な服を知る私がすき

手放した洋服

333プロジェクトで洋服を手放して苦手な洋服を知る事も出来てきました。

私の苦手は

  • 首の空きが広すぎる

  • 窮屈

  • 動きづらい
    (肩こりする)

  • ゆったりしすぎていてだらしなく見える服

  • 上に着る服は黒が苦手

  • フードが付いている服
    (洗濯したらフードの裏側が乾きづらい)
    (首を引っ張られる感じがする)

  • 首周りがチクチクするセーター

他にもありそうだけど
今はこんな感じです。

どれだけ可愛いデザインでも大事にできないならおうちにお迎えしない。

今日も少しずつ進んでいる私もすき。

自分が苦手な服を知る私がすき。

関連記事↓


https://note.com/okakoro_hipo/n/n2219ef02a005



Feb 11th goal and review

目標と振り返り


Feb 11th 2024 goal
30-day challenge
"Buy only food"Day20🌟

Feb 11th 2024 review
Success 👍

February’s goal🍫
Positive feelings
✌️⭐️

ハッピーノート俱楽部

ハッピーノート倶楽部では部員を募集しています。
よかったら一緒に始めませんか

今日も笑顔で楽しくハッピーに🌈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?