見出し画像

No.356 行動ダイアリーを始める私がすきDAY3 April6

4月5日の行動ダイアリー。

☆振り返り☆

  • 寝不足のせいか歯が痛くて朝もいつもより20分遅く目覚める

  • 調子が出ず朝ヨガを休む

  • 21時を回ると眠くなるので日記・手帳もその前に終わらせたい

☆良かったこと☆

  • レモン白湯を朝イチに飲む

  • 朝は二杯の白湯とコーヒーで体が目覚めそう

  • 朝散歩は15分はするようにしたい。絶対に調子が良くなると思う

  • 朝活で仲間との挨拶。名前を呼ぶこと・一言目は明るくポジティブな言葉を使うことで一日がハッピーになる魔法

書いてみてわかること
手前みそだけど
よく動くね。働き者だよ。

健康一番!!
改めて確認です。

自分の時間の癖があるはずだから頑張ろう~
ちょっとだけ・・チョメチョメ(笑)
頑張るぞ。

4月5日の行動ダイアリー


4月5日の行動ダイアリー

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?