見出し画像

No.347 「5秒のカウントダウン」でうだうだと考えずに起きる私がすき Mar28

「5秒のカウントダウン」でうだうだと考えずに起きる私がすき

朝の時間は自分のボーナスタイム
知っているけど起きられない💦

そんな時は

うだうだせず5秒カウントダウンしたら布団から出るルール」で

朝活の本を読んでいて学んでやり方です。

何も考えずに布団をめくり
足を地へとつける(笑)

そのままわたしはトイレへと向かう。。。

寒いとか眠いとかはお留守番です。

「よく起きれた偉い!」の自分ホメの心の声かけは大事ですよ

「5秒のカウントダウン」でうだうだと考えずに起きる私がすき


朝活までのルーティン5

就寝21時15分
起床3時40分(5秒カウントダウン.すっきり起きれる)
トイレ掃除(夜掃除できなかったから朝掃除)
やかんでお湯を沸かす
カーテンを開けて結露掃除
お風呂の栓を抜く
お風呂掃除 
歯磨き 
レモン汁入りの白湯
洗顔
4時25分
家計簿(10分)
ヨガ(5分)
コーヒー 
4時50~
読書「読むだけで終わりにしない読書術」25分 
アウトプット
朝活の用意
朝活5時半~朝活

朝活までの行動記録

☆日記☆
昨日は早く寝たのですっきりと起きれた
家計簿をつけていないのが気になり朝一に片づけることにした


最後まで読んでくださりありがとうございます。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?